So-net無料ブログ作成
検索選択

釣り あれこれ [釣り]

ひさびさに 更新です。

んっで、こんなことにハマっています。

7732733_952897456_197large.jpg

メインは波止釣りですが、たまに船釣りもします。

この写真は昨日の初の磯釣りの時のものです。
魚は「サンノジ」と言われるニザダイだそうで、磯釣りの外道ですが
初釣果なので友人に撮ってもらいました。

追記
古い記事にハマってるって書いてましたね。すんません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shiro

僕らは「サンコ」って言います。


その独特の臭みがタマランって言って、食べる人もいますが、僕は無理です。釣ってすぐに皮剥いで、内蔵出して、とかもしましたがダメでした。

くっさいです

by shiro (2011-01-17 15:45) 

みつくん

やっぱり、、、一緒に行ったOさんも「和歌山の人でも食わん。」と言っていたので、リリースしました。大きくて引きもすごかったんですけどね。。。
食べれる魚が釣りたかったです(^。^;)
by みつくん (2011-01-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。